Auld Lang Syne
高認受かって今浪人中。ネットのお小遣い稼ぎを中心とした、まったりブログです。

家出・・・
諸々の事情があり家出をしました。
今はネットカフェにいます。

ほったらかしのこのブログですが、これからはネットのお小遣い稼ぎのまとめとして使う予定です。
主に自分用になってしまうかもしれませんが…(苦笑)

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

YOU WON $500! なんてね
先日アメリカのYahooとおぼしき者から、500ドル当選の旨のメールが来ました。
最初は少し怪しく思いましたが、ヤフー同士ならアメリカからメール来てもおかしくないんじゃないかな?と思って、「ついにツキが回ってきたのか!」と思いました。
確かに回ってきたけど、空回りでした・・・(苦笑)

賞金受け取り用の口座を開設しようと、今日は早起きしたのですが、当選ページへ飛べず、キーワードで他の当選者のことを検索しようとしたら、
フィシング詐欺
じゃないですか?!

このようなメールを受け取った方がけっこう多いらしく、中に口座を既に持っていて当選ページで入力した方までいるそうですが、エラーになったそうです。
世の中って怖いですね。
自分の甘さをつくづく思い知らされました。

あと、ブログだいぶ放置していてすみません。
まあ、読んでくださる方はあまりいないし・・・(って、こんなに消極的になっていいのか?)

応援お願いします→ FC2 Blog Ranking

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

東大合格までの勉強がわずか3ヶ月?!
ちょっと怖いぐらいすごすぎる情報を見つけました。



はっきりいって買おうか迷ってます(笑)。

受験は情報集めが大事だといわれます。
もちろんやる気も、ですが。
しかし、がんばれば誰でも東大に入れるのか?!

応援お願いします→ FC2 Blog Ranking

テーマ:受験 - ジャンル:学校・教育

ドラ懸クエスト相互ダウン募集!!
RPG型金儲けサイト、ドラ懸クエストの相互ダウンを募集します。

ドラ懸クエストとは、毎日冒険したりクイズに答えたりバトルしたりすることで経験値を上げ、お金を稼ぐサイトです。
ゲームのようなのでとても楽しめますよ。

私の紹介URLは
http://doraken.jp/mobile/index.php?fid=55822
です。

ただいま相互ダウンを募集しています。
(私がダウンになるサイトはケータイに限らせていただきます)

私が今入会しているケータイの金儲けサイトは主に
ドリームプライズ
NEO★ちり
モッピー
Pコイン系列
ポイントオン
めざせ!!総理大臣
げん玉モバイル
寿司めーるモバイル
ちょいはぴっ♪
くりためパーティー
ポイントくん
ハピちょ☆
エンジョイPoint

などです。

これ以外のサイトで相互ダウン募集します。
興味のある方是非コメントよりどうぞ。

テーマ:携帯でお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

超おもしろいお小遣いサイト発見!
めちゃめちゃ楽しいケータイのお小遣いサイトを見つけました!
今ハマってます。
その名も、
ドラ懸クエスト

RPG型のお小遣いサイトです。
探検したり、バトルしたり、仲間とコミュニケーションしたり。
本当に楽しいので是非登録してください!
http://doraken.jp/mobile/index.php?fid=55822
登録すると私がサポートいたします。
一緒に楽しみましょう!

テーマ:携帯でお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト


