fc2ブログ
Auld Lang Syne
高認受かって今浪人中。ネットのお小遣い稼ぎを中心とした、まったりブログです。
簡単作業で毎日2000円!
これをお読みになる方、是非この記事の最後まで目を通してください。
普段500円程度で売られている情報を、ただで差し上げます。
その情報とは、ここに書いてある通りです。

リードメールは毎日こつこつクリックしても、せいぜい1ヶ月500円~1000円程度しか稼げません。
もっと効率よく稼ぎませんか?

ここで紹介するのは、秘密屋ポイントサービスというポイントサイトです。
ポイントサイトっていろいろありますよね。
しかし、ここのサイトは他のサイトとかなり違います。

①500円からキャッシュバック(イーバンク・振込手数料無料)
②お得なキャンペーン企画がある
③登録だけで70円もらえる
④即金でキャッシュバックされる


などです。
しかし、もっとすごいのは・・・

自分が紹介した人(1段階)の収入の20%が、自分に返ってくる。
さらにその人たちが紹介した人(2段階)の収入の20%も、自分に返ってくる。


という3ティア制です。
そして、今登録者が1万数千人しかいなく、これからぐんと伸びる可能性があります。

ちなみに私は登録してまだ2日しか経っていなかった頃、10分ぐらいの作業で235円儲けました
また、私のダウンになってくれた方が既に5名います。第2段階は13名です。ダウン様からの報酬は、最初の3日だけで250円ありました

リードメールとは大違いですよね?本当に心から感謝しております。

是非これを機会に登録してみてください。
秘密屋ポイントサービス
登録はコチラ
スポンサーサイト




テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

このサイトは知ってたんですけど、
今回登録しましたぁ^ー^b
【2006/10/30 08:48】 URL | あおい☆ #- [ 編集]


本当にありがとうございます!
あおい☆さんもどんどんダウンを発展させて儲けましょうね♪
【2006/10/30 12:51】 URL | マスピース #- [ 編集]

こんばんは!
コメントありがとうございました<(_ _)>
げん玉の記事はアップの方に許可をいただき
一部コピー等させていただき作ったもので
私もきちんと理解せずに記事にしていたようで
ご指摘いただき確認してみたら確かに4円、
後5ポイントも獲得できますが、6円ではなかったですね(>_<)
すみません<(_ _)>そして有難うございました。
気付かずにいることろでした~~~
感謝です。
応援してかえります^^
【2006/11/09 22:01】 URL | トト #- [ 編集]

書き忘れです!<(_ _)>
私も秘密屋はやっております。
何度か換金もできております。^^
本当にダウンになっていただいた方々の
お陰ですね~
お互い頑張りましょう!!
【2006/11/09 22:03】 URL | トト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する